2012年11月11日日曜日

身体改造の勧め


今回は、以前右上のロゴをデザインさせて頂いたバレエ教室を主宰する「アンドウマリコ」先生のご紹介です。
彼女は私のNY大学時代からの友人。大学時代モダンダンスを選考していた彼女の舞は目を見張る程の美しさとエネルギーに満ちあふれていました。
NY州立大学を卒業後、1年間かけて全米の女性刑務所を回り公演&ダンスの講習会をした後、今度はオランダに渡り国の支援で国内ツアーに参加するが怪我をきっかけに帰国。その後、末期椎間板ヘルニアを煩い車椅子生活を余儀なくされたにも関わらず手術なしで自力で全快...etc そんな信じられない程に濃厚で波瀾万丈な道を歩んできた彼女の笑顔はとても深く素敵で癒されます。
日本の『からだ教育』を根本から変えるべく意欲的に活動中の若くして身体の事を知り尽くした彼女が提供する様々なレッスン。あきらめかけていたあなたの身体の不調も治るかもしれません。是非彼女が提供する子供〜大人(男性含む)の驚きの身体改造を経験してみて下さい。(^_^)

『西麻布サロン』(Click!)
『マリィアンヌ・バレエ・インスティテュート』(Click!)
『アンテクニック・ビューティーストレッチ』(Click!)

0 件のコメント:

コメントを投稿