2012年10月3日水曜日

amandier



久々の投稿になってしまいましたが、皆様お元気ですか?
私はパソコンの故障から始まり、しばらく不運の渦中をさまよっていました(笑)
悪い事は重なるもので...ーでもとにかく、プラス思考で明るく笑って立ち向かってさえいれば必ず時間が解決してくれます。
やっと乗り越えた今週末は、ホッと気を緩めて、ストレスフリーな週末が過ごせそうです♪

さて今回は、以前やらせていただいた"Amandier(アマンディエ)"というBIデザインのご紹介をしたいと思います。
Amandierは昭和西川に新しくできたラウンジウェアブランドです。"年を重ねるほど「美しくなる女(ひと)」" をテーマに、家でスッピンで過ごす時間も窮屈さから解放され、お洒落で気持ちよく過ごせる服が提案されています。

"Amandier"はフランス語でアーモンドの意。アーモンドの木は、ギリシア神話で「願いが叶うこと」「希望」の象徴とされています。「鳥がアーモンドを皆様の元にお届けする」をコンセプトに、写真のようなロゴやマーク、タグなどをデザインしました。

ただ今(3/7〜3/20)、西武池袋本店 7階プロモーションスペースにて、フェアが開催されています。
お近くにお来しの際には是非お立ち寄り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿