2012年1月21日土曜日

DMデザイン


こんばんは。ここしばらく流行の腸炎に痛めつけられておりましたizumiさんです。やれやれ治ってきたと思ったら、今度は凄い食欲で(笑)まるでダイエットのリバウンドの様です。トホホ...

さて、今回はある美容院のご紹介をしたいと思います。
写真は担当になり今年で3年目になる昭和西川・展示会のDMデザイン。展示会は年に2回開催されるので、これまで計4種を作らせて頂きました。毎年同じ形状で、イラストだけ変更しています。(イラストはすべて手描き)

このDMデザインをきっかけに、今度は 『南青山eizo』ヘアサロン(Click!) のデザインをやらせて頂く事になりました。

1年程前、結婚する知り合いにウェディングDMのお披露目をしていた際、一緒に同席して品定めをしていたeizoのスタッフさん。1年の時を経て、突然ピーン!とこのDMデザイン達を思い出してくれたそうです。突然の連絡にビックリでしたが、とても嬉しくありがたい出来事でした。
その後eizoを初めて訪れてみると、本当にとても素敵な美容院で、楽しく話しも弾み再びこのご縁に大変感謝しました。世の中のセレブが通ってそうなここeizo。私には少し背伸びな感じですがw、デザインが終われば是非!素晴らしいヘアメイクを体感させて頂きたいなと密かに楽しみにしています。(笑)

デザインが完成したらご紹介させて頂きたいと思っています。頑張るぞー!オー!(^o^)o~

0 件のコメント:

コメントを投稿