2011年9月17日土曜日

お久しぶりです


この日記を放置して思い返せばかれこれもう4ヶ月が過ぎていました。
月日が経つのは本当に早いものですね。

この4ヶ月の間、また色々な事がありました。
この日記が更新されなくなってきたら、「あ、また何か人生の大きな転機が始まっているんだな。」と思って下さい。(笑)
その内きっと、今度は幸せなお知らせができそうです。^^

あ!写真は、こんなに大きくなった姪っ子ちゃんです。
大きくてきれいなベットの上で大はしゃぎしている所。
なんとも無邪気なこの笑顔。画質は良くないけど、とっても気に入っている一枚です。

そろそろまた、この日記、ちゃんと更新していきたいなぁ〜。
4ヶ月のブランク、過去を振り返る形で書き残していきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿