2009年11月24日火曜日

お気に入りネットラジオ

よく『泉ちゃんはどんな音楽が好きなの?』と聞かれて返答に困る私ですが (笑) 一番好きなのはラジオでChet Bakerなどの昔風なジャズかピアノソロやボサノバ系のジャズ、クラシックを聞く事です。デザインの仕事をしている時にはElectronicを聞くと仕事がはかどります。知らない音を聞き流しつつたまに「おお~きたー!」という音が耳に入って来た時がたまらなく好きなんです。最近では少し(全然系統違うけど)韓国のK-Popも聞くようになりました。あのなんか癖になる中毒的な要素満載なメロディーが好きなんだと思います。w あと、ちょっと分かりかけてきたようで分からない韓国語を聞くのが楽しいのかも☆です。

昨日良いネットラジオはないかと色々探していたらいいのを見つけました。もう古いかもしれないですが名前は<a href="http://sinpo55555.com/mRX-8000.html" target="_blank"> mRX-8000 (Click!)</a>(無料でダウンロードできます)。使いやすい、分かりやすい、可愛らしい、音がいいでとても気に入りました&#9829; 皆さんご存知でしたか?これから当分仕事のお供になりそうです~&#9835;

0 件のコメント:

コメントを投稿