2009年8月19日水曜日

済州


残暑見舞い申し上げます。

みなさん、今年も楽しい夏を過ごせましたか?
我が家は毎年、夏と言えば徳島の"阿波踊り"なのですが、今年は家族で済州島に行って来ました。安城(田舎)に引っ越したせいか、雄大な自然を見ても感動が薄れてしまって、、慣れって怖いモノですね(笑)ーでも、済州島の黒豚と海鮮物はとっても美味しくて感動モノでしたよ!久々に会った父もとても楽しそうで、良かったなぁ♡と。
牛島(ウド)では、みんなで自転車を借りて島中を競争し、汗だくになったら海に飛び込み、また自転車w。帰りは塩まみれでフェリーに乗ってホテルに帰りました(笑)
ーそして今度は、ホテルのプールでプ~カプ~カ

楽しかったです♪


写真は馬のウィンク♥

0 件のコメント:

コメントを投稿