2009年7月20日月曜日

ダイナー Jahn's



NY Jackson Heightsで住んでいた頃、毎週末の様に遅めの朝食をとりに通っていたJAHN'S DINER。112年地元の人達に愛され続けてきたこのダイナーが、私達がNYを去った後店終いしていた事がネットで分かり大ショック。。思い出のレストランが...(;_;) 毎週末行くと『Good Morning~!』って元気にあいさつしてくれて、ホットケーキ、アイスクリーム、ミルクシェイク、コーヒーがとっても美味しくてカップにコーヒーがなくなりかけるとすぐすぐ注ぎに来てくれたとても親切なダイナー☆NYを離れる時、『もうダイナー行けなくなるね。』って話してたぐらい好きだったんです(涙)残念☆

0 件のコメント:

コメントを投稿